スロークッカー | ちょっとそこまで行ってみました。

ちょっとそこまで行ってみました。

ホノルル在住 波瀾万丈人生おくってます

最近全然料理しないのに、数週間前に血迷ってスロークッカー買ったの。だって10ドルだったから。

それでしばらく箱に入ったまんま放置されてたんだけど、連休なんで使ってみることにしたの。

こないだ会社の同僚にスロークッカーでラザニア作れるらしい。と聞いたので物の試しに作ってみるか。とやってみたら大失敗で撃沈。

で、ダダ様が、オーソドックスなシチューなら失敗しようがないだろ。って言うから、朝からダダ様の弁当作りながらシチュー仕込んだんだけどね。なんか、いまいち味に締まりがないのよね。
まずくて食べられないほどじゃないんだけど、何かが足りないから食欲でない。みたいな。

これはもう、料理するなってことですかね。