子供達は今日も元気に登校しました。
私達はいったんおうちに帰ってから、ドンキでお買物。
今日の夜はカレー。
せっかくドンキに来たのでTed'sのパイも買ったよー楽しみ!!
いったんお部屋に戻って、夜ご飯のカレーを作った後は
アラモアナへと突撃。
OLDNAVYはいつも購買意欲をそそるけど、
今日はお付き合いのDAYなので、自分のものは買わず。
っていうか買えず?(笑
この間生まれたばかりのBabyに、2012年の年号が入った
ラルフローレンのTeamUSAの新生児用の服を買ったので、
後で友達に送ろうと思ってます。
その後、Susieのブランドショッピングにお供しました。
私、ブランド物にご縁がない人生を送っているので
ブランド店に入ったことなかったのですが、
いやね、すごいわね。ブランド店。
初めてお店でお水を出してもらいました(笑
買物に疲れて、ひと休みはマリポサで。
チョコレートバーというおそろしく甘くて大量な砂糖を摂取しました。
夕方、キッズ達をお迎えに行って、ご飯の前にプールへと一緒に。
でも今日は風が強くて、プールサイドは寒かった・・・。
おばちゃんジャグジー占領して、30分ほどで退散。
昼間つくっておいたカレーを食べてまったりタイム。
21時ごろ眠くなったんだけど、がんばって23時までおきてました。
明日も6時おき。
がんばるぞー。