『ウェストサイドストーリー Season2』昨日無事に初日を迎えましたね。

おめでとうございます。

千秋楽まで、キャスト・スタッフの皆さんが無事に駆け抜けられますように祈っております。

 

昨日は、やっと大ちゃんからもブログ更新がありましたが、それまでは、いろいろなとこで、大ちゃん探しをしておりました。

1週間前のBS TBSの放送。

インタビューそっちのけで大ちゃん探し。

それでも、見落としていたのを皆さんに教えてもらって、ワクワク音符

その後も、いろいろなメディアからのニュースと写真で、ますます大ちゃんベルナルドのカッコよさにドキドキ、ワクワクラブラブルンルン

 

そしてアイデアニュースのヒロくんとの対談。

 

「踊れたっけ?と」、『ウエスト・サイド・ストーリー』渡辺大輔&廣瀬友祐対談(上)

 

「The SharksがNYにいる理由、愛を表現したい」、渡辺大輔&廣瀬友祐対談(下)

 

この二人の写真もすごくいいし、内容もいい。

いつも大ちゃんからしか話を聞かないヒロくんの素顔と言うか考え方とかが見えてきます。

大ちゃんが語っているヒロくんとの関係もこんな感じかなと納得したり。

ヒロくんが、「(ベルナルドは)めっちゃ大ちゃんなんだよね。大ちゃんと共通点が多い。」と言って、共通点を語ってくれています。

思わず、「大ちゃんってそうだよね。」と頷いてしまいました。

ヒロくんと言えば、大ちゃんの舞台写真集での対談でも大ちゃんのことを語っていて、あの時も頷きましたが、本当に大ちゃんをよくわかっていて、大ちゃんが一緒にいて楽だというのがわかる気がしました。

この対談では、ティボルトのお話もあって、それぞれのティボルトの捉え方も違っていて、二人のティボルトを観劇した私は、大いに納得したのでした。

 

今回は、ベルナルドは大ちゃんだけの観劇ですが(ヒロくんごめんなさい)、他の方は全部見れると思います。

楽しみ~~~ルンルンルンルン