2019年ももうすぐ終わりですね。

今年は、年の割には元気だと思っていた親が、やっぱり年を取ったんだと実感した年でした。

今更なことなんですけどね。

 

そして、その親の面倒を見るために、職場の方達に本当にお世話になりました。

感謝です。

沢山の人たちのおかげで自分がやりたいことをできているだといつも思ってきたのですが、今年はもっともっと実感しました。

 

それから今年も大ちゃんのおかげで、いい出会いがありました。

この年で、こんないい出会いがあることが嬉しいです。

これも感謝ですね。

 

今年のことで書けてないいないことがたくさんあるんですが、年が明けたら、書いていきたいと思っています。

 

今年出会った皆さん、こちらを訪れてくださった皆さん、いろいろな情報をくださった皆さんありがとうございました。

皆さん、良いお年をニコニコ