LLLも無事に大千穐楽を迎えました。

早く観劇感想や男子会のことを書きたいと思いつつ、休日は家の用事や母の用事でなかなか自分の時間が取れないショボーン

なんて思いながら過ごしていた日々に突然のたっきーの訃報。

 

信じられなくて、ショックでってちぐはぐな思いにことばも出てこない。

なんだかふわふわした感じなのにドキドキして、寒気がして。

頭はボーっとして、自分が何をしているのかさえ分からない。

これまで、自分の周りで突然に亡くなった方は何人かいたけど、こんな状態は初めてでした。

 

SNSに上がってくる仲間の言葉に、たっきーの人柄と生きざまが映し出されています。

悪ぶっていても、誠実で、真面目で、一生懸命で。

そんなたっきーが、ほほえましくて好きでした。

たくさんの人と交流があって、その交流の広さや深さもたっきーならではなんだなと思います。

 

たっきーと一緒にこの芸能界を歩いてきた仲間たちには、一人ひとり様々な思いがあふれていると思います。

そして誰もが、今自分のするべきことは、嘆き悲しむことではなくて、今の自分の精一杯で頑張っていくことだと思っているはずです。

 

きっとたっきーもみんなが笑顔で前を向いていてくれることを望んでいるはず。

私も、前を向いて、楽しい時は思いっきり笑って、悲しい時はみんなの笑顔を思い浮かべて頑張って行こうと思います。

 

たっきー元気をありがとう!笑顔をありがとう!

やっと言える。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

P.S.

たっきーは娘と同い年です。

たっきーのご両親を始めご家族は、もっともっと複雑な思いをされていることと思います。

同じ年代のご両親の思いを考えると胸が痛いです。

ご両親に一言お礼を。

たっきーをこの世に出してくださって、ありがとうございます。