今日は健康診断の日でした。

乳がん検査のマンモグラフィーも痛くて嫌なんですが、なんといっても苦手は胃カメラドクロ

ここ2年くらいは鎮静剤を注射してもらってやってたんですけど、今日は鼻から入れるカメラを勧められて挑戦しましたグー  

意外や意外ビックリマーク

割と楽にできましたチョキ 

鎮静剤を使うとすぐに車の運転ができないので、しばらく休んでないといけないんですが、これなら即帰れるアップ

来年からはこれにしようと思いました。ニコニコ



ということで、本題に入りますベル

今日は健康診断ということで1日お休みです。(職場の健康診断なんですが、有給をとって受けに行くんですよむっ

検診は半日で終わるので、半日はゆっくりです。

買い物をして家に帰ると同居の義母が、お友達とお出かけだということで、出かけるところでした。

ということは、家には私一人ビックリマーク

ということは、下の(居間の)テレビでDVDが観えるということクラッカー

ということは、いつもより大きな画面で「タクミくん」が観えるということですドンッ 

やったーアップ

こんな機会はめったにないにひひ何を見ようかと迷った結果、あのラブシーンを大画面で(といっても32インチなんですが汗)と思い、「美貌・・・」を観ることにしましたラブラブ


もうなんかドキドキラブラブ!

270号室の扉をノックしようとしているまおくんの手を見て、爪伸びてるパーかわいい音譜

大ちゃん前髪おろしてるからかわいいドキドキなどど突っ込みながら、テレビに近づいてガン見してました目


馬場ちゃんの三洲はやっぱり原作とちょっと違うあせる

真行寺には辛辣だけど、他の人には柔和なので、もう少し自然でよかったような気がします(^_^;)

でも、それは原作主体で考えた時の話で、馬場ちゃんの三洲もかっこよかったですよチョキ

美慎くんの真行寺は、以前にも書いたけど、私は好きでした。

大希君が悪いわけではないけど、個人的には、美慎くんの真行寺をもっと見たかったです目


ここで、初めに気になったまおくんの爪。手が写るたびに見てたんですが宝石ブルーまおくんの爪が気にると今度は、大ちゃんの爪が気になって、こちらも手が写るたびに見てましたパー

まおくんは、最後のラブシーンまで、爪長めでした宝石ブルー

それに対して大ちゃんは、切ってました。宝石赤

まあ、攻めの人は爪伸ばしてると危ないですからねぇ(*゚ー゚)ゞ 

大事なタクミを傷つけたりしたら大変ですから(;^_^A  きゃ~ラブラブ


ビックリマークすみません汗ちょっといろいろ妄想してしまいましたあせる


それにしても大ちゃん片手でボタン外すのうまいですよねぇにひひ

な~んてまたまた、妄想が長音記号2


妄想がひどくなってきたので、この辺で終わりにします。

大画面でのラブシーンドキドキじゃなかった汗「美貌・・・」に大満足でした爆弾