タクミくんの映画に嵌ってしまったおかげで、テニミュも見てみようかと思いましたニコニコ


テニスの王子様は、アニメになる前からコミックを読んでいて(娘が読んでいたのをたまたま読んで、はまってしまったんですが旗)、

もちろんアニメも見て、かなり気に入ってたんですが、実写版(映画)のDVD(これは主人が借りてきたんですけど汗)を見て、なんか笑ってしまって、「やっぱり実写は難しいよねダウン」と思ったんです。


原作があるものって、どうしても原作のイメージをこちらが持ってしまっているので、実写は難しいですよね。

特にコミックということになると絵があるので、視覚的イメージもあるしで、なかなかだと思います。

私もだから、「実写はいいや」と思っていました。


だけど映画タクミくんシリーズはそうじゃなかったんですよ合格

それにタクミくんの出演者がいっぱい出てるということもあって、テニミュデビューをしましたクラッカー


といってもレンタルですがあせる

近所のTUT○YAが1本50円だということで行ってみました(セコあせる)。

2代目のが1本、3代目のが2本、4代目のが1本あって、とりあえず大ちゃん、まおくんの出てる4代目のを借りてきました。

全国大会比嘉中戦のです。

最近テニプリはご無沙汰だったんで、話の内容がわからなくてアニメの全国大会のも一緒に借りて来ました。


アニメを見た後、テニミュを見たんですが、かなり気に入りましたドンッ  

大ちゃん、まおくんもかっこよかったけど、割とみんなイメージ通りで、ミュージカルなかなかいいですよ音譜

なんかまた嵌りそう叫び


それに、ブロガーさんからにこにこ動画の「ヒートアップイブ」っていう番組を教えてもらって、あれってテニミュのメンバーだからって感じでしたよね!? これもすごいおもしろくてアップ


なんか気になるものが増えていって大変になりそうです汗