「美貌…」といえば、ラストのラブシーンですよねドキドキ


私、タクミくんを見るまで、BL映画って見たことがなくて…。

「虹色…」のラブシーンを見て「オォ~叫び」「えぇ~ガーン」って感じで、「ここまでするんだ~ビックリマーク」と…

(すみませんあせる根がおばさんなもので汗


でも、そこに嘘がなくて、却って原作を大事にしてくれているのがうれしかったし、きちんと表現してくれた監督さん、キャストのみなさんに感謝しました。

これがあったから、ここまでタクミくんシリーズに嵌っていったのかもしれませんニコニコ


ん~はてなマークちょっと待ってビックリマーク

これじゃラブシーンがあったからファンになったみたいじゃん!?

違いますよ!! 

それだけじゃないですよビックリマーク 

すべてです音譜 

すべてがよかったんです合格



ということで・・・

「美貌…」のラブシーンはきれいですよねラブラブ! 

そんなにたくさんラブシーンを見ているわけではないですが、こんなに優しくて、心が温かくなるラブシーンはないように思いますラブラブ 

本当にお互いがいとおしく想い合っていて、愛し合っているのが伝わってきます(^-^)/


大ちゃんのキスってきれいですよね宝石赤 

生生しくなくて、優しくて、あんなキスされたら恋の矢キャードンッ(いけないあせるいけない汗

大ちゃん、慣れてますよねぇ口紅 

優しくて、上手そうで…(*゚ー゚)ゞ

まあ、20代も後半で、大人だし、あの容姿で大学卒業まで一般人だったわけだし、当然といえば当然(⌒¬⌒*)


ギイも、モテモテで、若いのに恋愛に関しては、海千山千だったらしいので、その辺も大ちゃんとギイは被ってたりして・・・(*゚ー゚)ゞ


対してまおくんは、まだ若くて、恋愛経験もまだまだだと思うし、タクミもお兄さんとはいろいろあったかもしれないけど、そのために接触嫌悪症のなってしまったわけなので、恋愛経験になるとまだまだで、そんなところでまおくんとタクミも被ってるような気がします宝石ブルー


だから恥ずかしがるタクミを少し強引に、でも優しく抱くギイが大ちゃんとまおくんに重なって、キャードンッ 萌える~メラメラってことになるんですよクラッカー


でもタクミがまおくんだったから、大ちゃんはギイに入り込めたのかもしれないし、ギイが大ちゃんだったからまおくんもあんなに安心した表情ができたのかもしれないと私は思い込みたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大ちゃんとまおくんのラブシーン最高ラブラブ