初めまして、ミーハーママと申します。

今回初めてブログなるものを始めることにしました。


どうしてこんなことになったのか?

すべては映画「タクミくんシリーズ」に出会ったからです。


タクミくんは私をBLの世界に引きずり込んだ作品の一つです。

タクミくんとの出会いについては、またの機会にお話するとして、私はタクミくんの原作ファンです。

文庫はもちろんコミック・イラスト集・ドラマCDほとんど持っています。

ですが!実写版に関するものには一切興味が持てませんでした。

原作ファンがよく思うように、実写になると原作の世界観が今一つ伝わらず、違ったものになるという思いがあったからです。

次々映画化されているのは知っていましたが、「ふ~ん」という感じでした。


キャストも知らない人たちで(すみませんあせる)私はテニプリも好きなのですが、こちらも実写に興味がなく、テニミュのことは知っていたのですが、まったく気にしたことがなくて…汗


話は半年前にさかのぼります。近くの大きな街にら○ん○んがありまして、ちょっと寄ってみるとそこに映画タクミくんシリーズのメイキンクDVD゙のセット(春風、虹色、美貌)が格安で出てたんです。値段につられてメイキングなら見てもいいかなみたいな感じで購入。

しかし、仕事や雑用に追われて見る暇もなく、そうしているうちに自分のPCが壊れて…(だって堂々と居間のテレビで見るわけにはねぇしょぼん


この春自分用に新しいノーパソを購入して、いろいろあった(これも機会があったらお話します)次男も大学生になり、ちょっと暇ができた5月半ば、やっとDVDを見たのです。

衝撃!!  虹色のメイキングを見て「なに~これ!タクミくんワールドだ~ラブラブ! 」

 そして大ちゃんギイとまおくんタクミに胸キュンラブラブ

速攻アマ○ンさんで予約も含めてタクミくんのDVDを注文ビックリマーク

ここ1か月余り、大ちゃんギイとまおくんタクミにどっぷりですニコニコ

 

情報求めてネットサーフィンをしており、いろいろなブログを拝見しているうちについにブログデビューになったいうことです。