こんにちは!



英語でなんかうまく表現できない…



こんな悩みありますよね!




とりあえず、ネットで会話上達方法を調べてみよう。

あ、このYouTuberさんわかりやすい!おもしろい!


と、ついついたくさん動画を見て、できた気になってる人いませんか?





はい…

私です。





英検一級に受かったとはいえ、まだまだのびしろだらけ…




ひとりごと英会話、日記など、すすめているものの、自分ではなかなか実践できてませんガーン




これが現実だよね〜





だから、ここで宣言します。




今日からひとつテーマを決めて、3分間とにかく英語で話す!!


↑↑タロサックさんがすすめてた方法をアレンジ



せめて6月中は続けます。

っていうか、続けたいチュー




3分ならできるよね、きっと!



さあ、続くか続かないか…

また報告します!!





一歩一歩進んでいきましょうダッシュ