こんにちは!



ご訪問ありがとうございます🙏


途中まで書いてはやめてを繰り返し、アップするまで時間がかかっちゃいましたー。



号泣するようなこともありつつ、でも、毎日生きてます!




最近知ったこと。


頭で考えない。心で感じる。



たまたま見たネドじゅんさんの動画。

今の私には、心にすーっと入ってきました。




情報って必要なときに必要なことが入ってくるんですよね。

ネドじゅんさんって前に聞いたことあったけど、まっっったく興味がなかったもん。




大事なのは、今ここ。

最悪と考えるか、流れに乗ってるか、感じるのは自分次第。




なんだか不思議なことがいっぱい起きてます。


周りの人の協力に本当に感謝、感謝です。




英語でも思うこと、書きたいことがたくさんあるのに、追いついてません。


ひとつだけ書いておきます。

今日レッスンで出てきた言葉、wing it

即興でやるという意味です。

(アドリブは英語ではあんまり使わない)


準備しないで、ぶっつけ本番!

人生もそうなのかもしれませんね。


Don't worry. Just wing it!!






今日はふわふわっと書いてみました。


またねー!