こんにちは。



2023年第3回の英検1級の結果が出ました!



ちなみに、パスワードが分からず全然入れなかった!!

この複雑なシステムなんとかしてーえーん






結果はこちら!!








ギリギリ合格でしたー爆笑




でも、合格は合格。



結果を見て、やったぁというより、はぁーーーーと感じました。

ようやく鬼のように勉強しなくていい…





1次は2回目。

2次も2回目。




いろいろ学ぶことは多かったです。

対策や反省点はまたゆっくり書きますね。




ようやく一区切り。 



でも、受験と違って合格でも合格じゃなくても何も変わらないんだよね。

その辺りもかみしめています。



受験されたみなさんお疲れ様でした!!




歩みをとめずに進んでいきましょう!!




お読みいただきありがとうございました。