こんにちは。



ジェットコースターのような8月を過ごしております。



なんなんでしょう?

さすがの自称ポジティブな私も心が折れかかってますショボーン



よくないことが次々と起きたので、ごく一部を英語で言ってみます。


I hit my car and had it towed. Right after that I found that I was urinating blood. The next day I went to the hospital and it was a bladder infection.



すべて理解できたら、素晴らしい!


なぜなら、専門用語が出てるからです。

(私も調べて書きましたーてへぺろ



分からないときには翻訳機が便利ですよね!

私が好きなのは、DeepLのアプリ。

コピペでパパッと調べられます。



あえて訳を書かないので、興味がある方はよかったら使ってみてくださいね!





あまりいい話ではないのですが、もしかしたら今後経験される方もいるかもしれないので、少しだけ補足情報です。


えっと…ひどい血尿で衝撃的でした。

血尿は初めてで、夜でした。救急病院に行くことも考えましたが、行ったとしても、専門家がいなかったり検査設備がないため、原因がわからない場合が多いようなので、あきらめました。

眠れぬ夜を過ごし、翌日の検査の結果、膀胱炎でした。心配していた腎臓は綺麗でした!

強いストレスがかかると膀胱炎でも血尿が出る場合があるそうです。

血尿の原因は色々なあるかと思いますので、あくまで一例としてご参考に。






いろいろありすぎて、もうたくさんえーん

9月からはいい月になるといいな




お読みいただきありがとうございました!