こんにちは。



昨日から扁桃炎で寝込んでます。

ストレスフルな日々。



英検の結果も気になっていたのでしょう。





結果は、




やっぱり…という結果ではあります



英検2次試験が終わってからほとんど英語を見なくなってしまったので、まだまだがんばらなきゃいけないということですね。




一次試験は3回免除できます。



ただ、次回は日程的に受けられないかもしれないから、実質あと2回。



道のりは長いです!

対策を練ってコツコツ進みます。




でも、まずは風邪治さなきゃアセアセ





元気が一番、と実感させられてます。

暑い日が続くので、お体に気をつけてくださいね。



さらなる不幸が…

これを書いている途中、リビングのエアコンが壊れました。

この時期に…ガーン



暗いブログになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございましたキラキラ



次回は明るい話題を提供できるように、とにかく休みます。