こんにちは!





雪が大変なことになっています。

みなさん、大丈夫ですか?





今日は雪予報。

降ってるけど、ほとんど積もっていない。





前から今日はコストコに行く予定でした。

他の日は仕事だから今日しかない。


でも、遠いし、朝から悩んでいました。

(車で約1時間の距離)





どっちにしようかな…とブツブツ言っていたら、主人が一言。




行ってみて、ダメだったら戻ってきたらいいじゃん。




なるほど!!



常に0か1しか考えられない私には衝撃でしたハッ





完璧主義にはない考え方チュー





やる前に悩んでないで、とりあえずやってみる。ダメだったら引き返す。




とりあえず向かってみよう!





コストコに行く目的はこれ




お読みいただきありがとうございました!