ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア
Smiling baby

mikaです音譜



週末はとっても冷えましたね・・・

娘の幼稚園はインフルエンザB型や風邪の流行で学級閉鎖になっていますダウン


先週頭に、発熱した娘。
インフルは陰性だったので、元気に過ごしていましたが
今日の午後にぐっすりお昼寝して起きてきたら、発熱ですあせる

明日の船橋 親子英語ふれあい遊びサークルレッスンには同伴してもらう予定でしたが
インフルエンザ感染のおそれもあるので、お休みとさせてもらいましたDASH!


参加予定してくださっていた皆さん、本当に申し訳ありません・・・






金曜日は、高洲 親子英語ふれあい遊びサークルレッスンでしたビックリマーク
幼稚園お休みの娘も同席させてもらいましたラブラブ

ご理解、ありがたいですひらめき電球



小さいころから見ているみんなが、4月から幼稚園目
びっくりです!!

でもしっかりと成長している姿を見ているので、自信を持って新しい生活に
飛び込んでくださいねクラッカー

ママも幼稚園ママ生活が始まります。
きっと慣れるまで、大変なことがたくさんだと思います。
でも子供ががんばっている姿に喜びを感じられる瞬間が待っていますよ!!

応援しています!




また下の兄弟が生まれて、そのお子さんたちがサークルに参加します!!と言ってくださることも多くとてもうれしく感じていますドキドキ




私がふれあっているのは、ほんの数十分ですが
その中で出来るだけ想いを伝えられたらいいな。。。と思いレッスンさせてもらっている
日々。


子供の病気などで「ありゃりゃ・・・」と思うこともありますがガーン
そばにいてあげられること、とってもありがたいことだな、幸せだなと
心から思います。


もうすぐ春休みですね。
毎日、子供たちと過ごす時間がたーっぷりDASH!

私のしたいこともたーっぷり(笑)
さてさて、このバランスを上手く取れるでしょうか?!


1年間の成績表?確定申告も提出できました(ギリギリ汗

マイペースで良いバランスで過ごせた一年。
新年度はちょっと忙しくなりそうですが、子供たちに負けないようにパワーアップで
いきたいと思いますよ~ビックリマーク