ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア
Smiling baby

mikaです音譜



前回は息子の発熱で当日にお休みとなってしまって
ご迷惑をおかけしましたしょぼん

月曜日は
船橋 親子英語ふれあい遊びサークルドキドキ


専用ブログに詳細は載せております!・・・


久しぶりにみんなに会うと、それぞれに成長をしていて
びっくりすることが本当に多いです目

出来ることがどんどん増えて、しっかりもしてくるし
見ていて感激です。

子供の成長は素晴らしいアップ





週末の息子サッカーお出かけで寒い思いをさせてしまったのか
火曜日には娘、発熱・・・


高熱だったので、とっても気を揉みました・・・

インフルエンザは陰性でしたが、幼稚園のお友達もたくさんインフルやお熱で
休んでいるようで、残り少ない年中さん生活をみんなで一緒に楽しめずに残念ダウン
早く元気になーれ!!


お兄ちゃんのサッカーに付き合ってもらうのも考えなきゃいけないな・・・と反省しつつあせる
3年生は、サッカー応援の際は私か主人かどちらかだけ見に行くことにしようと思いますDASH!
でもやっぱり見たくなるんですよね~汗




来週が船橋サークル最後のお友達もいるので
幼稚園生活応援していますよ音譜