ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア
Smiling baby

mikaです音譜


金曜日は・・・

初めましてのお友達とママさん2組が参加してくださいました!

ベビーマッサージレッスン


ちょうど誕生日もとっても近く、女の子同士で
とっても和やかリラックスレッスンとなりましたドキドキ



初めての場所なので、楽しんでもらえるようにふれあい遊びをしたり~
マッサージの効果を体、心共にお伝えしましたひらめき電球




ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたRちゃん☆

動きたい時期なので、出来る範囲で楽しんでくれたHちゃん☆


ママたちも笑顔いっぱいの時間となりましたね晴れ


足のマッサージ→お腹、お胸のマッサージ→背中のマッサージアップ

全身マッサージの中から楽しめるものを選んで30分ほど。

手順シートをお渡ししていますので、お家でも続けやすいと思います。





お家でも楽しんで少しずつ続けてくださいねニコニコ

次月は
4月20日(水) 11:20~12:20レッスンを開催します!!*これからの季節にとっても大切な「子供のUVケア対策についてドキドキ」レクチャーもさせていただきますね。

初めましての方も過ごしやすい時間を提供しています音譜

また一緒に楽しみましょうね!

ご参加ありがとうございましたチューリップ黄