スマイリングベイビー かれんちゃん しんいちろうちゃん | スマイリングベイビー オフィシャルブログ

スマイリングベイビー かれんちゃん しんいちろうちゃん

ラブラブ!ラブラブ!読者登録してね




本日の


スマイリングベイビー は、










夏蓮......かれんちゃん  ドキドキ
  


スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ




かれんちゃんの御家族からメッセージを頂きました ラブラブ



結婚7年目で、やっと会えた娘です。もう私たちのところには赤ちゃんは来ないのかな…と 思ったこともありましたが、生まれてきてくれて本当に本当に幸せをもらいました。 新人パパとママです、あなたと一緒に成長していこうね。


おめでとうございます!  笑顔でお幸せに ラブラブ!




















慎一郎......しんいちろうちゃん  ドキドキ
  



スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ



しんいちろうちゃんの御家族からメッセージを頂きました ラブラブ


初めてしんいちろうくんがお腹のなかにいるとわかったとき、パパもママも嬉しくて、とてもとても喜びました。それから数ヶ月、初めてあなたに出会った日のことは、パパもママも忘れません。それからさらに数ヶ月、日々たくさんの成長を見せてくれるあなたに、パパもママも大好きになる一方です。あなたの笑顔が大好きです。これからもよろしくね!


赤ちゃんの笑顔最高ですね ラブラブ!




























スマイリングベイビー募集中です ラブラブ! 

詳しくは,ホームページをご覧になって下さいべーっだ!




スマイリングベイビー ホームページ


http://www.smilingbaby.jp/












まもる