スマイリングベイビー さりちゃん  あゆちゃん | スマイリングベイビー オフィシャルブログ

スマイリングベイビー さりちゃん  あゆちゃん

ラブラブ!ラブラブ!読者登録してね




本日の


スマイリングベイビー は、










咲里......さりちゃん  ドキドキ
   



スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ






さりちゃんの御家族からメッセージを頂きました 音譜


都会の片隅のちょっと古ぼけたビルの割にちょっと派手なドアの中は不思議な空間。 ポスターには笑顔のコラージュ… 可愛い!! まるで宇宙から地球の笑顔の一つ一つにコンタクトを試みるかの様に、 楽しくそしてすこし真面目にポスターに見入っていると僕達が呼ばれる。 堀口さんが発する百を超える瞬きの中で笑った後に、僕らのBabyのSmileも1003番目(?)のコラージュに仲間入り。 2012年12月17日で1003枚を超えていた笑顔のコラージュ、その1枚1枚の裏にはBabyの百を超える輝くと笑顔と、それに負けないくらい輝く堀口さんの汗があるんだと実感。 これは終わることのない、壮大な、地球規模のアートなんだ。 不思議な空間での素晴らしい体験、堀口さんに感謝です。 P.S ちなみに、僕たちのBabyの名前は「咲里」。 「咲」は笑うという意味もある。笑顔がたくさん咲く里という意味を込めてつけた名前。 Smiling Babyにと出逢うべきして出逢ったのかな?」


最高に素敵で楽しく嬉しいメッセージ。。。 

  ありがとうございました クラッカー





























亜侑......あゆちゃん  ドキドキ
  



スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ


スマイリングベイビー オフィシャルブログ





あゆちゃんの御家族からメッセージを頂きました 音譜


すれ違う人さえも笑顔にさせてしまう力のある赤ちゃん。1人でも多くの方に一瞬でも幸せを感じて頂けたら嬉しいです


赤ちゃんの笑顔は、一瞬以上の幸せを送ります ラブラブ


























スマイリングベイビー募集中です ラブラブ! 

詳しくは,ホームページをご覧になって下さいべーっだ!




スマイリングベイビー ホームページ


http://www.smilingbaby.jp/












まもる