こんばんわウインク

オラパリブ飲み始めて6ヶ月。
今日は3ヶ月振りの造影CTニコニコ
体調の変化も無く調子良かったので
きっと現状維持できてるだろうと…



でもそんな甘くは無かった泣
原発の膵臓は維持できてて肝臓の転移も無いのに
リンパ節増大笑い泣き
私の目で見ても明らかに大きくなっていたあせる
リンパ節…全身に回ってしまうのかな
怖いよーガーン

原発はそのままだったから主治医はあと2ヶ月後ぐらいにもう1度CT撮ってそこで抗がん剤変更になるか決めるみたい。
次は前にやったフォルフィリかアブゲム
主治医はフォルフィリかなぁって汗

え?!
CVポート抜去したばっかりなのに…笑い泣き

泣いたらスッキリ✌️
気持ち切り替えて年明けに旅行予約しちゃった照れ


やれる事は…
運動とバランス良い食事とストレス溜めずいっぱい笑う事ウインクかな