こんにちわニコニコ
だいぶ寒くなってきましたねあせる
少し暖かかったり寒くなったりでみんなで鼻風邪気味予防



先週は主治医の診察で通院デー
前回の外科の先生のリンパ節増大の話があったので
1人が不安だったから唯一の友達にランチがてら付き添ってもらいました笑い泣き


でも実際主治医は・・・
特に心配してる様子もなく何ら今までと変わらないって。これぐらいで今の薬💊変える必要は全くない!ってハッキリ言ってくれて一安心ニヤニヤ
絶対そこ突っ込まれると思ったーって!笑
ほんとだよ!
友達連れてきたし!って突っ込み入れたけどね。笑


てか診察まで毎日不安に思って過ごした日がもったいないとゆーか先に主治医に電話でもしてれば良かったのか、と思ったり。。
まーただ、手術の対象にはならない事は確かだから
今の良い状態をキープして共存していくことができればいいなニコニコ

まー5年かけて手術に持ち込めた人もいるらしく
完治を目指す事に気持ちは変わりはないけどねニコニコ
でも今はリベンジ手術を考えず楽しく過ごす事を考えていこう!!

次回はCT。ドキドキだけど不安
その前に埋め込んだCVポートを来週取る事に爆笑
使ってないしボコっとしてて気になるので取って貰うことは良かった!
日帰りできるらしいけど1泊入院する事にてへぺろ
(保険の関係ニヤリ)


もうすぐ膵臓癌ステージ4発覚から1年5ヶ月かー
早いなぁ

週末は鬼怒川へ


みんなで変顔🤪



日光江戸村で忍者🥷になった子供達

可愛いすぎるーー飛び出すハート