あーーブログサボり過ぎてます泣き笑い
性格上続かないと思ったので気が向いた時に
更新していこうと思いますニコニコ
でも皆さんのブログは読ませてもらってます口笛

今月は子供の学校でインフルエンザで学級閉鎖が2回あったり上の子がインフルエンザになったりでお休みばっかりでした泣
私も含め家族感染せず良かったです♬

先日那須に旅行も行ってきました!
JALカードのマイルが貯まったので、JALクーポンに交換して温泉にも行きました♨️
だがしかーし!
紙のクーポン約7万円分家に忘れて結局支払いは
JALカード💳ガーン
貯まったから旅行行ったのにクーポン忘れてしまうとは魂が抜ける
ま、まだ1年有効期限があるのでまた違う所行く予定です飛び出すハート



フィールドアスレチック

運動会♬

これでも半分の人数





最近の体調は…
オラパリブを飲み始めてもうすぐ5ヶ月。
特に体調の変化は何も無く過ごしております。
9月の中旬にCTを撮ったのですが、膵臓の腫瘍が僅かに縮小とのことでした

私が外科の先生とお話したい!
と内科の主治医に強引にお願いして渋々予約取ってくれて先週の火曜日にお話してきましたウインク
(主治医は手術に前向きではありません。笑)



でも…全く予想外の外科の返答

リンパ節が大きくなってるからそもそも手術の対象にはならない、とえーん
え?前の週に主治医そんな事いってなかったのにー!!
やっぱり見る人によって違うのかな凝視

あーーショック…
次回主治医と相談してオラパリブ続けるか、
検査して抗がん剤変更になるか驚き

予想外の返答でかなりショックでしたが考えてもしょうがない!
まだ使える抗がん剤あるしもしかしたら次消えてる
かもだし。笑

岩盤浴通って毒素いっぱい出したらスッキリラブ
それから通ってます。♬
明日は今で言う推しのライブがあるので
免疫上げてきますウインク




koyoriさん…
同年代で去年の夏、最初にブログフォローさせて頂いて同じBRCA2陽性でとても生きる勇気貰ってました。
心よりご冥福をお祈り致します。
とっても悲しく涙が止まらなかったです。
正直とても怖くなりました。
治る治療薬早く開発してほしいです悲しい