こんばんわおねがい

金曜日は1ヶ月振りの病院でした。

採血と診察。

主治医  採血の結果は問題無いね〜
               あ、中性脂肪が…
私    あ、太っちゃった〜爆笑

主治医  気をつけて〜
             腫瘍マーカーも問題ないね(両方一桁)
私   痛みも何も無くて夏休み満喫中だよー
    腫瘍もなくなってるかもよー
主治医  それはないかなぁ

と、現実的な言葉言われたけど問題なく終了。
次回CTかと思ったら大丈夫そーだからその先になりちょっと不安笑い泣き

オラパリブのお薬だけで維持できてるのは嬉しいけど、この先効かなくなった時の事考えると不安で仕方ない凝視
ほんとにお高いお薬あせる

父が9年前に癌で亡くなってるのでその頃
手厚いがん保険に入ったからほぼ自己負担無しで
癌治療できてることにはほんとよかった!
いやいや全然良くはないけど笑い泣き









夏休み最初は3泊の海🏖️プール旅行へ
その後も近所のプールへ行ったり子供達の
宿題を見たりとあっという間に日が経ってる💦
去年の夏休みは初回の抗がん剤で入院したりして
遊んだ記憶がない泣き笑い
子供達パパさんと何してたんだろー笑

この今の時間がいつまでも続けばいいのにな照れ
またいつか抗がん剤が始まる事を考えると憂鬱だけど、今考えてもしょーがないねてへぺろ

今を楽しまないとね音譜







先日長男9才の誕生日のお祝い🎂


希望はケンタッキーとサーティワンニコニコ

アイスケーキはこの時期さっぱりしてて良いね👍


生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート




来週も予定みっちり入ってるから長男3年生初めて


の自由研究早めに終わらせてほしーー爆笑


みんな親が手伝ってるのかな…