ちっぽけ | mimiのシンプルライフ☆

mimiのシンプルライフ☆

マイナス思考だった私が三年間、違う土地で学校に通いながら息子と頑張ったところ、太陽のような、ひまわりのような人たちに出会い私にも少しずつ変化が!もっともっと自分を高めるために日々精進。そのための記録。よろしくー( ´ ▽ ` )ノそして今年はシンプルに生きます!

一番最初にタロットをしてみたときと、今のが同じような答えだった。最初のはスリーカードだったけど。

前の。多分2ヶ月位前?

{6CB7E81A-964B-441D-BA35-A78E518D54AE:01}


今回
{89413572-8A1B-4989-8D61-CBA9430308E2:01}

タロットってすごいね。

そんなすごさに驚いている私は今日もアファメーションしてます!

私は日々あらゆる面でどんどん良くなっている。

day by day, in every way, im getting better and better.

私はみんなに愛されて幸せ。

私はたくさん素敵な良い人々に出会えて幸せ

私は今日も笑顔いっぱい!

私と似ている彼氏に愛される!

私、幸せだなぁ

色んなことに感謝していこうおーっ!

希望の光をありがとうございます

みなさんが笑顔ですごしていますように

こんな忙しさもありがたいね感謝、感謝

{57E26C06-32EF-4C83-9437-43D800A0329A:01}

この空、なんか綺麗

実は今日の本題はこれから(笑)

私は命の現場で働いている。そうすると、何だか、自分が自分の欲しい物がちっぽけに見える。

私は何ができているのかな?これからも頑張りたい。

生きてるってことだけで、本当は感謝すべきことなんだ。

ご飯が食べれることだって、幸せなことなんだ。

ご飯を起きて食べれることだって、茶碗を持ってご飯を食べれることだって幸せなことなんだ。

トイレに自分で行けることだって幸せなことなんだ。

自分で何でもできることに、今の自分の状況に感謝していきたい。

本当に。

悔しくても悔しくてもどうしようもできない人たちがたくさんいる。

幸せは本当に自分で決められる。

幸せって何だろう。

私は何をしたらそれの役に立てるのかな。今できる最善のことをしたい。

あー、勉強がたりない。

頑張るしかない。

未熟すぎでごめんなさい。

私が今、できるのは心を込めて接すること。

気持ちを少しでもわかること。

それしかできなくてごめんなさい。

頑張ります。