犬を散歩中、ふとあれ?私、コテのこと、テコって書いていなかった?
と思い出したのだ。テコ?コテ?私が絵を書くために使っていたのは半田ごてでござるよ。申し訳ない。面目無い
なんだか最近、日本語まで怪しい。いや、大丈夫。こんなうっかりミス八兵衛はやってるはず!あと出川さんとか、かのうえいこうとか!大丈夫。漢字も出てこないけど大丈夫さっ。ドンマイケル←古い
いや、そんな私でもYES.今日もYES運動しちゃいましょう!YES!
なんだか最近、日本語まで怪しい。いや、大丈夫。こんなうっかりミス八兵衛はやってるはず!あと出川さんとか、かのうえいこうとか!大丈夫。漢字も出てこないけど大丈夫さっ。ドンマイケル←古い
いや、そんな私でもYES.今日もYES運動しちゃいましょう!YES!という言い訳(笑)
今日は福島県にある開成山大神宮へ行ってきました。なんと伊勢神宮から分霊が奉納されているため、『東北のお伊勢さま』とも呼ばれるらしいです。wikipediaさんから前もって情報をいただきました。そして開成山大神宮にも書いてあった。
そして清める水場には丁寧にやり方が書いてあります。親切
ありがとうございます
ありがとうございます
そしてこれがお稲荷さまの木々の間から溢れる光
暖かいね
暖かいね
私、この前行ったお稲荷さまがすごく怖くてまた怖いかなって思ったら、今日のお稲荷さまは温かい感じがしたので良かったです。
狐さんたちも今日は本当に可愛らしく感じました。この前はなんか画像も失礼かと思ってとらなかったくらいです。
狐さんたちも今日は本当に可愛らしく感じました。この前はなんか画像も失礼かと思ってとらなかったくらいです。そんなこんなで無事に挨拶を済ませて開成山大神宮の門を出た辺りで
太陽
って頭に浮かんだのですが調べてみたら天照大御神さまは太陽を神格化した神様なんですね。

多分、何処かで聞いていたことを忘れていて、ふと思い出したのか、これが潜在意識なのか、守護霊様が教えてくれたのか。不思議

そんな不思議に感謝な私は今日もアファメーションしてます


私は日々あらゆる面でどんどん良くなっている。day by day, in every way, im getting better and better.

私はみんなに愛されて幸せ。
私は素敵な人々に囲まれて幸せ。
私は今日も笑顔いっぱい!私、幸せだなぁ



今日もいい1日。
みなさんが今日素敵に過ごしていますように

色んなことに感謝していこう
おーっ!
おーっ!そうそう。実はこの前行った神社と日光で思うことがあったのですが、それはまた今度。
←またはじまった(笑)
←またはじまった(笑)











なんか歓迎された気分です
(笑)この木は多分紅葉