初の『焼き肉キング』とお買い物『ハードオフ』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは爆笑はるこです

『いつもありがとうございます』


今日は初めての

焼き肉キングさん

キングコース



美味しかったです


韓国フェアで🇰🇷



チーズダッカルビとか

・・・ポテトとか💦

【名前忘れてちゃった】


デザートスイーツもいっぱいあって

焼き肉キング良かったですおねがい

また行きたいかもウインク


『お買い物↓です』

休日ランチは何食べよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お買い物は大好き

HARD OFF さん

近くのハードオフには

シルバニアファミリーの

リサイクルがいっぱいありましてラブ


パン屋さんです音符
箱はないからか激安ですびっくり
【付属物もちゃんとありました】

リペイントするつもりで
購入しました乙女のトキメキ
【前にも赤い屋根のお家とカフェも購入済み】

もう…売っている物全部欲しかった笑い泣き

【シルバニアファミリー小物とか!!】


勝手に応援企画

Seriaさん

今日も購入してました


すごいです‼️

ミニチュアの小瓶とか

透明のコップびっくり

【もっと欲しかったけど1個だけでした😵】

本日もSeriaさんは

カワイイ物でいっぱいです


今日は長くなってしまいましたので

ちょっぴりアミダラブ

無防備ラブ飛び出すハート


ちょっぴり薄目チュー


この場所は私を越えて来ないと

行けない場所なので

メンズに邪魔されず

ゆっくり無防備で寝れますグッ


本当はこんなに美人さんですニヤリ





ハート最後まで読んで頂きありがとうございます