#私のお気に入りシリーズ『ドラクエ』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

おはようございますおねがいはるこです

『いつもありがとうございます』


多趣味の私

ゲームも大好きです💓

もちろんドラクエシリーズ大好きです爆笑


そして…

先日発表された


『DRAGON QUESTⅢ』

そして伝説へ…

リメイクおねがい

私のお気に入りシリーズ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 3年半

発表から…待たされましたね笑い泣き


噂ですと

11→3→1→2

の時系列らしく


私がドラクエやりだしたのが

ドラクエⅣからで…

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲは完全に初見です


じじニヤニヤはⅧまでプレイグッ

【なので、ウザい説明が多々ありますチュー


11はプレイ済みです

【出た当時10はオンラインだったので未です】


販売発表されてから

頭の中がドラクエで

3DSで買い直したドラクエを

仕舞ってあったのを引っ張り出して


どれかやろうかな…ニヤリ

それとも11月14日まで待つか…

ってね

ずっと考えています…💦


子安さんだからⅧかなチュー

とか

考えていたら昨日は

いつの間にか寝落ちしてましたてへぺろ


今日は美容室なので

帰りにTSUTAYA寄ろうかな爆笑


ちょっぴり


スマホいじっていると

やめてって必ずくるオルガ


ぐりぐりぐり…💦

触らせてもらえず…


ちかい…💦

やめますよ笑い泣き

いつもこんな感じでブログしてます爆笑


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます