また偉大な声優さんが… | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはショボーンはるこです
『いつもいいね👍️ありがとうございます』


また偉大な声優さん
田中敦子様が
お亡くなりになりました

攻殻機動隊 草薙少佐
フリーレン フランメ
呪術廻戦 花御
ニーアレプリカント カイネ
ベヨネッタetc.
そして

鉄血のオルフェンズ
アミダ・アルカ
我が家の女王様
アミダの名前のキャラクター


【画像はお借りしました。ありがとうございます】

物凄く好きなアニメの

ものすごーく大好きなキャラクター


我が家のアミダを初めて見た時に

まさに

アミダ・アルカになる!と

思い名付けました




鉄血のオルフェンズ40話

また見て泣いてしまいました


私の大好きな声優さんが

また1人…とても残念です

早すぎます



ご冥福を心よりお祈り申し上げます