#自家栽培しているもの『ミニトマト』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんわウインクはるこです

『いつもいいね👍️ありがとうございます』


ミニトマト🍅


鈴なりになっていますが…

気になることが

茎?枝?

なんだか茶色になっていますガーン

枯れてきているのかな?


葉っぱもちょっぴり黄色

でもとりあえず

美味しいミニトマト🍅です爆笑


ブラックベリー🍓


ブラックベリー🍓も

鈴なりですおねがい

甘酸っぱいベリーが収穫です


紅はるかの写真撮り忘れましたガーンガーン


じじデレデレが頑張っています

メロン🍈


どーでしょうおねがいキラキラ

結構立派になってきました

でも

家庭菜園の

メロン🍈って切ってみないと

わからないらしいです。

甘くなるか…

キュウリ🥒のようになるか…💦

ドキドキしますキョロキョロ気づき


今日のにゃんこ


朝からかわいいのーラブ

何かを訴えています💦


遊べって事だねキョロキョロ


でも

部屋の真ん中で寝てるね💦


爆睡です…

三日月…💦

どいてもらうの…かわいそうかな~💧


ちぇっ!って感じねショボーン


因みに明日は

三日月の大嫌いな娘が

子供達連れてちょっとだけ

遊びに来るってニヤリ


三日月ピンチだキョロキョロ



ハート最後まで読んで頂きありがとうございます





自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する