#買ってよかったもの『しまむら夏目友人帳』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはニヤリはるこです

【いつもいいね👍️ありがとうございます】



ファッションセンター

しまむらさん


いつもありがとうございます


ちょっと…💦

写真撮ってますよキョロキョロ


気を取り直して

これは!?

物凄く

嬉しいですチュー

『夏目友人帳』

私の大好きなアニメですが

しまむらさんで

よくグッズを置いてくれます


今回びっくり

珍しくにゃんこ先生の本当の姿

『斑様』

【マダラ】様

キラキラキラキラめちゃめちゃ嬉しいおねがいキラキラキラキラ

テンションがおかしくなるくらいです



タオルケット

丸いマット

クッション


仕事中

キョロキョロ『しまむらに斑様売ってるって!』

じじニヤニヤLINEをしたら

なんと!?

家に帰ったら

玄関にありましたおねがい


朝方4時に仕事に行くじじチーン

私より早く仕事が終わるため

帰りに買ってきてくれましたグッ音符

ホントアリガトウゴザイマスチュー



因みに写真撮影は

結構妨害されていましたチュープププ!



そして

今日のオルガ


ハイテンションの私を

冷めた目で

見ておりました笑い泣き


こんな感じですえー


五月蝿くして

すみませんでした💦




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます











買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する