初めての寝落ち | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんにちは爆笑はるこです

【いいね👍️コメント💬ありがとうございます】 


昨晩

初めての寝落ちを

経験しました。


酔っ払ってとかは

ありますが…💦


素面では初キョロキョロ


疲れていても

ちゃんと電気消して

お布団かけて寝るzzz


年のせいなのかなチューブハッ!


ハッと!起きたら

電気着いてるし

靴下履いているし

【足冷え防止靴下】


ベットでゴロゴロしながら

本を読むは

もう寝落ちしちゃうのかもねショボーン


まだやり残していた事

いっぱいあったのになえー


なんか寝落ちって

損した気分笑い泣きハハハ💦



今日のにゃんこ



めずらしいびっくり

3にゃんが並んでいるラブ


1人ずつパシャリカメラ



反対側からもパシャリ📸

かわいいおねがい


今日は美容院行って

病院だから準備しよう爆笑


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます




 

 

 

 

 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部