家庭菜園『ミニトマト』赤くなる? | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはウインクはるこです

長文失礼いたします


今日はミニトマト🍅

活力剤を買いに行きました


調べたら

『キリダス』

がいいみたいでしたので

購入グッ


お買い物ついでに昼食スプーンフォーク


久しぶりに

トンカツ屋さんチュー

アジフライ🐟️と大好物エビフライ🍤


美味しくいただきましたおねがい



本題です

ミニトマト🍅アイコ


6月13日

尻腐れの所を取りましたえーん


6月14日

あれ!?

うっすら色が…びっくり

1日で!?


6月15日

こんなに色がついてきましたおねがいキラキラ


先端の尻腐れ2個を

取ったから?

それとも赤くなるタイミングだった?

キョロキョロはてなマーク


カルシウム不足も

キリダスで改善してくれたらいいなニヤリ



ついでに

じじニヤニヤメロン🍈

仕事から帰ってきては

毎日毎日せっせとお世話しているじじデレデレ

楽しみねぇ✨私の大好物おねがい




今日のにゃんこ



外で作業していると…💦

つまらなそうですねショボーン

ちょっぴりオコ?


オルガは一緒に外出たいねタラー

アミダはハーネス苦手だから別にかな?



そろそろ戻らないと

オルガイライラでムキームカムカ

オルガvsアミダの

ケンカが始まりそうですアセアセ


セーフニヤリ

でもちょっぴりオコですな不安



三日月は気にせず

寝ていましたチューププッ!


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます



自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 トマト🍅元気にな~れおねがい