冷蔵庫が壊れました | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはガーンはるこです
長文失礼いたします

金曜日の夜
ちょっとだけ冷たい物が
飲みたくて
冷蔵庫からお茶を取り出し
飲んだら⁉️

『ぬるい⁉️』
え!!なんで⁉️

プチパニックガーン

じじニヤニヤ
『冷蔵庫壊れたっぽいよ!』
って言ったら
ニヤニヤ『寿命だね!』

そうです…💦
うちの冷蔵庫…
30年位使っていますチューププッ!

娘が小学1年生の時
【只今36歳になっています爆笑
今の家に引っ越してきて
その時に買った
冷蔵庫…ニヤリ

頑張ってくれたねおねがい
でもエコじゃあなかったねチュー

土曜日は
冷蔵庫の中の危なそうなもの
【常温ではダメなもの】
かろうじて頑張ってくれている
冷凍庫の方に移動したり
あ💦これ…
捨てよてへぺろ
みたいなものの整理して
1日が終わった笑い泣き
疲れましたタラー

今日は冷蔵庫を見に
電気屋さんに行ってきました
もう小さい冷蔵庫でいいよね👌って
じじニヤニヤに言って
見てました

じじニヤニヤの知り合いの
電気屋さんで購入するらしく
いつくるのかな?

じじばば2人暮らしだと
そんなに買いだめとかもないし
強いて言えば
アイスが買えないのが
ツラいけどショボーン
今すぐ早く!早く!ガーンとは
なっていないので
じじニヤニヤが買ってくるのを待ちますニコニコ



電気屋さんに行くついでに
お昼ご飯


リンガーハット

食べましたグッキラキラ

私はちゃんぽん

じじニヤニヤは皿うどん

美味しくいただきましたラーメン



今日のにゃんこ

うちでおこる

ブラッシング順番争いキラキラグー


じじニヤニヤのシャッシャの順番争い

【毎日のブラッシングの事です】


オルガが

めちゃめちゃ怒って

私に訴えていますキョロキョロ


私に怒っても…💦

シャッシャはじじニヤニヤが…

でも

2人で争っていると


1番はアミダに

なっちゃいますよチュー

メンズがごちゃごちゃしていると

スッとじじニヤニヤの所に

行って甘えて

1番最初にシャッシャして

おやつをもらっている

アミダですニヤリ

シタタカキスマーク


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます







 



アイス美味しそうねラブ