漫画喫茶って言わなくなったね | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは口笛はるこです
長文失礼いたします

今日はじじニヤニヤと漫喫に行ってきました
漫喫……
言わないって‼️
今はネットカフェよねチューププッ。

2ヶ月に1回位かなぁ照れ

じじニヤニヤが行きたいって言うのチュー


今は

シャングリラフロンティアが

読みたいらしいです爆笑

【じじはめちゃめちゃ読むの遅いです💦】

アニメは私も楽しく拝見していました


私は買っては読まないけど

気になるコミックを

スゴい早さで読みます口笛

【結構グロ系多し!】


そして楽しみが

大好物の

フライドポテト🍟

ジャガイモ🥔love

【マツコの知らない世界でも紹介されてたなぁ】

部屋が連結なので

2人でギガサイズてへぺろ

でも……💦

最近揚げすぎなのよねショボーン

【ちょっぴり焦げ気味…】

前は丁度いい揚げ具合だったのになぁタラー


3時間あっという間ですガーン


娘が独り立ちして

まだ3にゃんがいない時は

夜中私1人

6時間とかいたなぁグラサンブッハ。

好きだったな

ヴァリック時代の快活クラブおねがい



今日のオルガ


約束の歯磨きヘチマ

買ってきました


使ってくださいませ。

オルガ様おねがい


今はそんな気分ではないようです💦

も~

気まぐれ王子なんだからチュー


そんな所もかわいいのですけどねラブ




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます






 

 



お魚タイプも買ってきました グッ

 



一応このお魚も購入しました 照れ

 



オルガはローストチキンを食べています