コミック15冊購入してきました | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんは口笛はるこです
長文失礼いたします

今日は古本屋さんに行ってきました
欲しい本が12巻まで
出ていたので…アセアセ
できれば古本屋さんにあったらいいなって

2件目でありました照れ

『復讐を希う最強勇者は

闇の力で殲滅無双する』

【最近の漫画はタイトルが長いね!チュー


タイトル通り復讐系です

12巻までですが10巻だけでした

なので11、12巻は

新品で購入しようと

近くのTSUTAYAに行きましたが

ありませんでしたもやもや

【ここのTSUTAYAは私の欲しい本はほぼないですえーん

【後日買いに行きますタラー



『屋根裏部屋の公爵夫人』

復讐系読んだら次は

やっぱり少女漫画ですおねがい

5巻までなので

今出ている巻は買えました

次からは新刊で購入させていただきます照れ


ネタバレはなしですウインク

2タイトルとも

とても良い作品ですグッ


また増やしてしまいましたショボーン

でもやめられないです

漫画サイコー音符



今日の三日月


買ってきた本を読んでいると…



椅子の近くで…


くねくね…


シーツの中に入ったり…


わかりました爆笑

遊びましょう気づき



満足して私が本を読む椅子で

すやすやおねむzzzです…

あ!!そこで寝るのね


違う椅子で読むかぁニヤリ




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます