一番くじラスト『夏目友人帳』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはキョロキョロはるこです
長文失礼いたします

今日仕事から帰ってきて
靴下脱いで…部屋着に着替えて…
まずは
3にゃんの居場所確認!
トイレチェック!
お水交換!
ん!!アセアセ
何か足の裏に異変……
チラガーン
踏んでる💩うんち笑いタラー
アミダの落とし物だな…
長毛なのでたまに毛に引っ掛かり
ついてきちゃう事もあり…ショボーン

歩いた所全部拭きながらグッ
キレイに…キラキラ
疲れたえー

じじニヤニヤが帰ってきて話したら
『運ついたんじゃん!
良いことあるよニヒヒ』って
他人事だと思って~

なんて言って笑いながら
玄関に行ってみたら
【脱走防止と危険回避で玄関に行く動線に扉をつけ
玄関とキッチンを3にゃんは行けないように
じじがDIYしました】
あ!びっくり
何かある


A賞だ!びっくり


B賞も…びっくり



この数は…もしかしておねがい


ラストワン!

やったーチュー

諦めていたのに!


おねがいじじスゴいねぇ

ありがとうチュー

ニヤニヤ『ね!運ついたから

良いことあったでしょニヒヒ

…うん…アセアセ

【言っている事はつまらん!】

今回もじじニヤニヤの一番くじの数

全部で33回びっくり

【私は10回】


アリガタイデスアセアセ


うれしいですおねがい


本日で一番くじ

『夏目友人帳』飲茶編

終わりですウインク

コンプリートです


今日のにゃんこ



三日月

風の音怖いのねショボーン


千葉県は台風のような天候えーん


オルガ

全然気にしなーい爆笑


アミダ

私も気にしなーいニコニコ


落ち着かない

三日月でしたタラー




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます