猫の顎ニキビ『アミダ』 | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんばんはえーんはるこです
長文失礼いたします


今日はアミダを病院に連れて行きました



この美人ちゃん

アゴが…


掴み方ちょっと強引だねアセアセ


大きめの出来物が…

ニキビかな~って思ったけど

でも素人判断はダメバツレッド

ってことで病院に


もちろんキャリーバッグ…

嫌だよねえーん


嫌すぎてずっと

隙間から鼻をゴリゴリ…ガーン

痛いって‼️



診察していただきました

アゴニキビ

でしたえーん

でも良かった乙女のトキメキ

悪性とかじゃなくて…


調べたら出来物って

結構危険な物もあるらしく

ずっと心配しているぐらいなら

すぐに病院行っちゃいますチュー


かわいそうなのですが…

心配性の私のせいで

大ッ嫌いなキャリーバッグに

入らなければいけない

アミダムキー


病院から帰ってきて

アミダの顔を見たら



鼻が擦れて赤く…ガーン

ごめんねお願い


今回の鼻を擦りむいた事で

じじゲローが『アミダがかわいそうだ』

『三日月のキャリーバッグと変えよう』

【アミダはチャックを開けるので

キャリーバッグ新調したのねェ!】


そうだね❗

三日月は病院が嫌すぎて

キャリーバッグの中で動かないもやもや

様子を見てバックを

ローテーションしてみよニヤリ


【スゴい格好だねチュー


病院から帰ってきて

こんなにくつろいでいたから

少し安心

ストレス怖いもんね!


ちゃんとアゴケアしないとねプンプン

3にゃんみんなアゴケア強化です


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます