コミック(漫画)、アニメ大好き | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

おはようございます口笛はるこです
めちゃめちゃ長文失礼いたします




本でも読もうかな~って
【私は何回でも同じコミック読めます】
【飽きないです】

我が家のコミック



この本棚は

私の趣味ルーム

【只今物置部屋】

壁にこの大きな本棚と


ぐるッとカラーボックス

6個

おうちの至る所に合計14個


最近はむき出し本棚だと

ホコリが嫌なのと

本の劣化が嫌で

Seriaのコミック誌BOXで

収納していますダッシュ




そして私は

紙派です

電子は新しいコミック探しに

使いますが…


やっぱり

手にとってページをめくる…

好きですおねがい


ジャンルは

恋愛からグロまで

面白いと思ったら読みます

少女コミック、少年コミック

女性コミック、青年コミック

BL等気づき



もちろんアニメも大好きです

【アニメもジャンルは色々です】

中でも

夏目友人帳

ダントツ1位ですねラブ


にゃんこ達がうちに来る前は

1人旅の時は


一緒に行っていました飛び出すハート

【平日グリーン車内周囲に人はいなかったです】

幸いじじニヤニヤ

漫画もアニメも好きなので

良かったです



最近では何を何完まで

買ったかわからなくなるので

こんな感じでスマホに書いていますキョロキョロ

【ほんのいちぶ】

もう増やさないようにしないと

って思っていますが…

無理ですねアセアセ



今日のにゃんこ



メンズが何かしらしてるので
オルガと三日月が多くなりがち

なので

うちのお姫様まじかるクラウン


こんなに美人さん乙女のトキメキ


寝姿は…ちょっぴり変!

でもかわいいラブキューン


ハート最後まで読んで頂きありがとうございます