大人買い?ガチャ?一番くじ? | にゃるふぇんず

にゃるふぇんず

3にゃんことじじとばばマッタリ生活

こんにちはウインクはるこです

【今回から挨拶照れ入れてみました】


長文で失礼いたします



只今

我が家はおじじとおばば

3にゃんの5人家族です



2人とも

服も靴もこだわりがなく

ファッションセンターとかで

十分です

3にゃんの物は

お金に糸目はつけませんが

本来は余り贅沢はしません

苦でもないです




ですが…

ネコ系ガチャと

夏目友人帳の一番くじは

話が別です


まず


説明します

オルガを迎えるにあたって

お仏壇のいたずら防止のため

扉を閉めることに

でも

母がかわいそうって事になり

遺影だけでも出そうってなりました

最初は爆笑



寂しくないように

ちょっと

ぺんてるシリーズが

あったので飾ったのがきっかけで


今では



家の内装的な都合で

半分しかお見せできませんが…

こんなに賑やかになりましたびっくり


私の幼少期は

ガチャガチャは20円チュー

プラスチックの車とか

メッキの指輪とかだったなー


今では高いのは500円‼️ガーン

平均300円‼️

ビックリだねびっくり

子供だけだと出来ないね


そして

私もちょっぴり引く💦

じじの一番くじキョロキョロ


夏目友人帳の一番くじ


いやー…

私の大好きな

夏目友人帳だから嬉しい…けど

やりすぎでは…

それがこちらです💦



部屋に置けないにゃんこ先生が

車の後部座席にいっぱいえー


左側

私の部屋の一部分!!

右側

衣装ケースの中いっぱいの

D賞位からの小物💦


私はトータル1シリーズ

10回位しか引きませんが

じじは

初日からA賞狙いでガンガン❗


3日間位で結局

ラストワンまでやってきますびっくり



ひくわ~!ドン引きですょ💦


ホントアリガタイデスケドネ!


※因みにじじは

UFOキャッチャーも大好きです

にゃんこ先生の

UFOキャッチャーは必ずやってきます💦



5月に

夏目友人帳一番くじ

発売予定ですニヤリ


今回はどーなるのかなてへぺろ




ハート最後まで読んで頂きありがとうございます