キラウエラ火山 生まれ変わりの時✨ | 開運☆スピリチュアルコーチ 美智子☆

開運☆スピリチュアルコーチ 美智子☆

心が安心と幸せで満たされるブログです。
高次元からのメッセージや、運を開いてゆくヒントをお伝えしています。

今日は、火の女神、ペリキノアハネの本拠地、キラウエラ火山を訪れました❗

火の女神からの莫大なエネルギーを頂いて、秋分の日の地球の節目の波に乗って、今日、また新たに生まれ変わりました。


自分の波動を上げることは、他の方や地球の波動を上げること。
そして地球や他の方の波動が上がれば、自分の波動もまた上がる。

自分から始めよう。

すべて、繋がっている。ひとつだから✨



お写真からエネルギーが伝わりますように❗

スピリチュアルヒーラー美智子



キラウエラ火山の火口✨




キラウエラ火山の溶岩💕




古代ハワイ先住の方々は、子供が生まれると、この聖地に子供のヘソの緒を埋めて、火の女神に感謝を捧げたそうです。
象形文字のようなものが記されています✨


溶岩が流れた後で固まったもの。





朝はここで瞑想して、お祈りを捧げました✨
自然と一体となる感覚は、言葉では表せないほど幸せなのです💕
特にハワイのエネルギーは最高❗







レムリアンヒーリング創始者の万美子さん、Davidさんのワークショップ💕
キラウエラ火山に行く前に、本当の自分に生まれ変わる準備のセレモニーをしました✨







野外でベジランチ。素敵なレストランでした❤





お休みなさい(#^.^#)❤