『レムリアン・ヒーリング®認定コース』 | 開運☆スピリチュアルコーチ 美智子☆

開運☆スピリチュアルコーチ 美智子☆

心が安心と幸せで満たされるブログです。
高次元からのメッセージや、運を開いてゆくヒントをお伝えしています。

レムリアン・ヒーリング®認定コース

 

ヒーリングといえば、特殊な能力のある人だけのもの、と思われがちですが、レムリアン・ヒーリング®はきちんと学んで練習をすれば、誰でもできるようになりますキラキラ

そもそも私たちはスピリチュアルな存在です。この世に生まれてくる前は肉体は無く、魂だけの存在でした。わざわざ肉体をかぶって、この制限の多い3次元に冒険にきているのです!

なので、誰でも目に見えないエネルギーを感じることができるし、操作だってできるようになるんですよ。

特に、今、私たちの霊的な目覚めを促してくれる特別なエネルギー(愛と光)が無制限に宇宙から降り注いでいます。

そんな環境ですから、「スピリチュアルとは全く無縁です~」と思い込んでいるあなたも、必ずヒーリング能力を開花できます!

 

 

 

 

ヒーラーの役割は、

他者に癒しを提供するだけではなく、

ヒーラーは、自らを癒し、

自らの波動を上げ続け、

天界からの愛を余すことなく受取って、

心も物質的にも豊かになり、

心満たされて存在すること。

これが一番大きなお役目。

そうした存在であるとき初めて、

自ら発する愛と光で周囲を包みこみ温めて、

愛と光を周りに伝染させ、

地球全体の波動を上げてゆくのです。

 

スピリチュアルヒーラ-美智子

 

 

 


レムリアン・ヒーリング®とは?

 

それは、古代レムリア文明の女神神殿で行われていた愛と光のヒーリング方法です。

それはとてもシンプルで誰でも習得できて、それでいてとってもパワフルです。
なぜかというと、レムリアン・ヒーリング®は、愛と光のエネルギーを使うヒーリング法だからです。
愛と光のエネルギーは何よりも強いエネルギーです。
光は闇を一瞬に消してしまいます。闇は光を消すことはできません。


レムリアン・ヒーリングを学んで、あなた自身を癒して、あなたの大切な家族やお友達、ペットを癒して、安心して心豊かに満ち足りた人生を送りませんか?
癒しは、希望と豊かさを運んできます。せっかくこの美しく豊かな地球に生まれたのですから、思い存分、心も物質的にも自分の思い通りに豊かに過ごしましょう。
あるいは、プロのヒーラーになって、自分自身を始め一人でも多くの方の波動を上げるお手伝いをしませんか?

もしあなたが、レムリアという言葉に惹かれる、あるいはヒーリングに興味があるならば、あなたは今回の地球のアセンション(地球の次元上昇)を手助けするために生まれてきたライトウォーカーです。


【レムリアンヒーリング®を身につけるとこんな変化がありました!】 

 

・ 心が安定しました。何が起こっても安心して過ごせるようになりました。
・ く よくよ悩む時間が格段に少なくなって、心の切替が早くなりました。
・ 夫婦関係、親子関係がなぜかよくなって、家庭が穏やかで平和になりました。

・ 人間関係で悩むことが少なくなりました。
・ お肌や髪のつやが出てきました!
・ 若返りました!
・ モテ始めました!
・ 健康になりました!
・ 理由なく希望が沸いてきました!

・ 根拠の無い自信を持つようになりました!
・ 何を見ても、何が起こっても、感謝の気持ちが自然にわいてくるようになりました。
・ 人生は自分が思うように変えれる!と実感できるようになりました。
・ 本当の自分の能力に気付き始めました。
・ 自分の特徴を生かして、生き生きと生活し始めました。
・ 自分の願いが何故か叶いやすくなってきました。
・ サ イキック能力が目覚め始めました、あるいは格段と上がってきました。
・ 自分の使命に気付きました。

・ プロのヒーラーとして活動を開始して、思いもよらない人とのご縁を頂き、癒しを通して自分の使命を全うしています。


【基礎コース】

基礎コースでは、今までヒーリングを受けたこともなければ、やったこともない方でも初歩から学び、ヒーリングができるようになります。

自分自身やご家族・お友達・ペットを癒してさしあげましょう。
そしてコースの中で、古代レムリア文明がどんな世界だったのか、そしてどんな人々がいたのか、どんな生活だったのか、盛りだくさんのお話をいたします。

《内容》
1. ヒーリングとは
2. 4つのボディー
3. 創造主の細胞
4. レムリア式呼吸法
5. グランディング・センタリング
6. レムリアンヒーリング®の方法
7. 古代レムリア文明について
 

*修了証は、上級コース卒業者のみに発行しております。上級コースを終了した時点でレムリアン・ヒーリング・プラクティショナーの資格を得ることができます。

【上級コース】

上級コースでは、基本的なレムリアン・ヒーリング®に加え、あなた独自のテクニックを使う方法を学びます。

また、ここでは遠隔でのヒーリング方法も習得します。
そして、プロとしてカウンセリングの仕方、好転反応の対応の仕方なども学びます。
上級コースを卒業されると、正規認定のレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーとして活動していくことができます。

《内容》
1. 遠隔ヒーリング(自分自身のトラベルカラーを見つけます。)
2. 自分自身のヒーリングカラー
3. トーニング(自分自身の声)を使ったヒーリング
4. ヒーリングテーブルを使うヒーリングの方法
5. ヒーリングを行う場について
6. カウンセリングの方法
7. 好転反応とその対応について

*上級コースを卒業されると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることがで きます。 ティーチャー・コース卒業生は、レムリアン・ヒーリングを教える資格を得ることができます。


IMG_20170124_125536447.jpg

施術の様子虹
会場は清らかなエネルギーで満たされますキラキラ
 
IMG_20170524_151317622.jpg
ヒーリング前のカウンセリングの様子ラブラブ 温かい雰囲気でキラキラ
 
 

IMG_20170813_174032067.jpg

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーの女神たちとドキドキ