当店のお客様より「浴室ドアが開かない!」

と慌てた様子でお電話がありました。

 

お電話では理解できず一通りの道具を持ち急行!

到着してお話を聞くと「ガタッ」と浴室で音がした後

浴室ドアが開かない事に気が付いたと・・・

 

確かに押しても引いてもびくともしない・・・

浴室の窓から確認しようと・・鍵が開いててくれ~と願い

開けると開いた!

 

ドアが開かない!

浴室に置いていた椅子が何らかの拍子に倒れてドアと浴槽の間にピッタリ収まってたんですね^^:

 

持ってきた道具で椅子を手繰り寄せ解決!

浴室の窓が施錠されていたら・・・やばかった

 

こんな事って起きるんですね~

私も初めての経験で勉強になりました爆  笑