スマイリンググループを代表して
パナソニック優秀販売店感謝状贈呈式に
行って参りました!

今年は東京開催ですので新幹線で出発。
品川プリンスホテルにて新製品の展示もありました。

もちろん新製品は撮影禁止。

ナショナル坊やはいいかな(^^;

歌謡祭で有名 飛天の間 でお食事を頂きながら授賞式。
広すぎ〜デカすぎ〜天井高すぎ〜

怖いくらい大きなシャンデリア!
職業柄電球はLEDかなと思ってしまいました…

オォ〜
パナソニック最高責任者 津賀社長!

デザートもパナソニック100周年!
写真撮影する前にかじってしまいました(-_-)

何やら良い音色が聞こえてくると思ったら
生演奏でした。
授賞式も終わりその後は前川清さんのライブで大盛り上がりでした。

全国の沢山の方々とお話ができ初心に戻った気分でした。

非常に勉強になり有意義な1日でした。
グループを代表し参加させて頂き感謝です。

初日はこの辺で…