締め切りラッシュ(^^;) | Hiroya.Tの徒然ブログ

締め切りラッシュ(^^;)

みなさん、こんばんは。。

 

Hiroya.TですHiroya

 

ここ最近は毎日スタジオワークをしております(^^)

 

こんな感じ(^^;)

 

さすがに肩こりが激しい今日この頃です(苦笑)

 

 

そして、ここにきて、怒涛の締め切りラッシュ(TT)

 

コンスタントに仕事をして・・・

いやいや・・・

 

贅沢は言ってられないですね(^^;)

 

 

頑張ろうっと。。

 

 

明日は、みっきーこと山口光貴が佐賀で開催されている「ひな市」に出演なので、

僕はスタッフぅ!で同行します(^^)

 

晴れたらいいなぁ。。

 

 

さて、今日はそろそろ店じまいして、明日に備えます(^^)

 

 

時間があったら是非、佐賀市の656広場でお待ちしております♪

 

今日も1日、お疲れ様でした(^^)

 

 

あ!そうそう。。

 

最近コンビニでこんなコーヒーを発見しました。

 

 

うん。。

 

高いだけある(笑)

 

とう事で、今日はもうネマスゥ(^^)

 

おやすみなさいマセェ。。

 

 

 

Hiroya.T