いよいよ! | Hiroya.Tの徒然ブログ

いよいよ!

皆さん、こんばんは(OvO)

かなりご無沙汰してます💦

いよいよ、
11月4日に山口光貴の3rd mini Album
The Life
がリリースされます!

{A97B965A-5131-4755-838E-40FF84902BA7}

今回のリリース、、

今までで一番大変だったような気がします。。

でも、こうやってまたリリースできるのも
応援して下さってる皆さんのおかげです!

この場を借りて、心より感謝しております!!

そして、この作品のリード曲、Lifeですが、
今一番伝えたい想いが込められてます。

早く皆さんに聴いて頂きたい!!

歌詞を見ながら、、、

Lifeシリーズの集大成にふさわしい楽曲だと思っております!

みっきーの音楽が1人でも多くの方の希望になれたら、これ以上嬉しい事はありません^ ^


色んな制作と同時進行しながら
完成したこのミニアルバム。

ショップやネットでの予約も開始されてるんで、是非!!
皆さん!聴いて下さい!


今は本当色んな想いが錯綜してますけど、
この作品を引っさげて、またインストアライブツアーをやります!^ ^


11月3日には福岡のゲイツビルにある
ルジャルダンで、
スペシャルドリームライブを開催します!

お時間がある皆さん!是非是非お越し頂けたら嬉しいです!


1人でも多くの方の笑顔ファクトリーになれるよう、これからも頑張ります!^ ^