梅雨明け!(^^) | Hiroya.Tの徒然ブログ

梅雨明け!(^^)

皆さん、こんにちは!


Hiroya.Tです☆


やっと梅雨も明けましたねぇ(^^)


これからが夏本番!


そんな中、僕はみっきーの制作別件の制作とでバタバタとしております(笑)


来月はお盆も待ってますし(^^;)


こりゃ少しの間、またハードになりそうです(苦笑)


頑張らないとですねぇ(^-^)



さてさて、昨日は新曲のレコーディングでした♪♪

早く皆さんに聴いてもらえるように、益々精進します!


かなり!いい感じの曲が出来て来ております☆☆



1曲、1曲、想いを込めて。。

沢山の方に届くように、制作しております♪♪



皆さん!

もう少しで、みっきーが言っている大きな計画も発表できそうです♪


もうしばらく待ってて下さいね♪♪



さて、今日は束の間の休息ということで、とある所に行ってきます(^-^)


楽しみだぁ(^^)



暑い日が続きますが、皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね♪♪




Hiroya.T