びっくりすることに今日から6月。ってことはよ、

ってことは今年ももう5ヶ月も過ぎたってことよねあせる

大吉アップって喜んでた今年がよ。

そろそろ焦るべきだわ、あたし。

今年婚活らしいものちゃんとできてなーい。

あのバーでの一連の不可解な出来事に巻き込まれた

くらいしかネタできてへんドクロ


あかん、あかん。このままでは、次に気がつくと

12月雪のパターンや。


2年前に花火に着ていくように音譜新調した浴衣が

タンスの肥やしになってしまうっ。

ってか一度も着てないってのが情けない・・・

予定いれてから買えよの話やけど、予定ができてから

お気に入るものが見つかるかどうかもわかんないから

先走って買ったためにこのありさま爆弾

今年こそは着なくては。ってか今年は女子と見に行くことに

なっても着てやるパンチ!  ・・・ではなくて。

ちょっとでもドキドキしながら見れるヒトに出会わねば。

つまりは出会いの場に出ていかなくては。


6月になったことだし、ちょっと本当に頑張ろうって

思ったまぁでした砂時計

「切ない」って感情ってなんなんだろうな。

でも昔からよく感じる。 「悲しい」でも「寂しい」でもない。

何がどうって言葉にできないけど切ない気持ちでいっぱいに

なる時があるんだけど、これってあたしだけなのかな。

悲しい訳でないから泣きたいわけでもないし、寂しい訳でも

ないから誰かと一緒にいても消えない。


今日ふと何のきっかけかわからないままに

切なくなっちゃってそのまま今日一日消えない気持ち。


明日になればへっちゃらになってるかな?

今日は何も考えないで早めに寝ちゃおう。





あっという間に4月になってしもぅたあせる 

ブログの更新もままならないのに。

先週久しぶりに更新しようと思って、頑張って書いて

プレビューパソコンするやいなやPCが固まりダウン叫び  

一気にやる気を失い更新を諦めたあたし(笑)


桜到来やね~ 今日・明日はお花見日和だね晴れ

明日はあたしも友達とランチナイフとフォーク&お花見です。


前々回・前回のブログで書いていた彼とは結局一度も

会わずじまいでしたガックリ  ほんまになんやったんやろ。

カップルになったことに全く深い意味はなかったんだろうな、

向こうにとって。 

なのにあたしってばアップダウンダウンしちゃってほんと

みっともない。 久しぶりに「イイナ」と感じた人だっただけに

なんとなく諦めきれない思いもあって(カップルになったがために)

2回ほどこっちから誘ってみたんだ。断られても傷つかないように?

日付指定でお誘いしてんけど、2回とも出張やゴルフでダメだった。

「また今度飲もうねニコニコ」って返信がきたけど、きっと彼にとって

THE 社交辞令なんだよね。2回断られてさすがのあたしも

気付いたひらめき電球  彼ではなかったんだ。 新しい気持ちになるべく

先週、メアド削除しました。 もうメールを待つことも送ることも

しない。すっきりみずがめ座  リセットです。

 

無理しないで、暖かい気持ちになれる人探そぅ。

新しい季節とともに新しい気持ちのあたしでまた地道に

頑張ろぅキラキラ

まだまだお嫁さんになること諦めたくないもんベル