びっくりすることに今日から6月。ってことはよ、
ってことは今年ももう5ヶ月も過ぎたってことよね![]()
大吉
って喜んでた今年がよ。
そろそろ焦るべきだわ、あたし。
今年婚活らしいものちゃんとできてなーい。
あのバーでの一連の不可解な出来事に巻き込まれた
くらいしかネタできてへん![]()
あかん、あかん。このままでは、次に気がつくと
12月
のパターンや。
2年前に花火に着ていくように
新調した浴衣が
タンスの肥やしになってしまうっ。
ってか一度も着てないってのが情けない・・・
予定いれてから買えよの話やけど、予定ができてから
お気に入るものが見つかるかどうかもわかんないから
先走って買ったためにこのありさま![]()
今年こそは着なくては。ってか今年は女子と見に行くことに
なっても着てやる
・・・ではなくて。
ちょっとでもドキドキしながら見れるヒトに出会わねば。
つまりは出会いの場に出ていかなくては。
6月になったことだし、ちょっと本当に頑張ろうって
思ったまぁでした![]()