Aloha虹


駐在は出会いと別れの繰り返し。


辛く切ない別れもあれば、同じVibeを感じ合える

新たな人との出会いに幸せを感じます。


今日は嬉しいお友達との再会。


彼女は運命の人、と思っています。

きっかけは、ハワイに対しての印象がとても似ていることで

意気投合しました。

(今日話した結果、ディズニーに対しての印象も

同じということがわかりました。)


すてき女子のEさま、お取り寄せしてくれました。。。


smiling lips ALOHA-hawaiichocolate

大好きなハワイのチョコレートとクッキー。

なによりも、現在とてもはまっているToffe味

というところがすてきです。


入院中に持ってきてくれた雑誌。


smiling lips ALOHA-入院ハワイ

ハワイの本はたくさん持っているのに、1冊も

重複していないことにびっくりしました。


同じ年のべビちゃんを持つママ友としてだけでなく

尊敬する女子として、Eさまよろしくね☆


入院部屋にもハワイを持ち込んでいました。


smiling lips ALOHA-入院ハワイ2
プルメリアのヘアクリップはお守り代わりです。


行きたいです、ハワイ~