ご無沙汰Alohaです虹


Lani 2歳8ヶ月、 K&K 3ヶ月になりました~


3ヶ月Nannyのように手伝ってくれていた母も日本へ帰国し、

いよいよ5人家族での新生活がスタートしました。


周囲の方にたくさん心配いただき、本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、某グループ アイドル のインタビュー記事

の彼のコメント。

(ミーハーですみません。。。。)


「大変だとか疲れたとか休みたいって言うと、

すごく自己嫌悪に陥る。

負けた気分になる。

その代わりに”しびれるな” ”たまんないね”って

言っています。」


まるで、今の私の気持ちを代弁してくれているような

気がしました。


母が帰国する前は大パニック、新生活がスタート

してみたら、意外に色々と工夫をすれば

日々が乗り切れることが発見出来て喜びを

感じ、それがたまらなくしびれたりします。

この性格、たぶん一生直りません。

よろしくお付き合いくださいませ☆


それでも、日中Laniがスクールに行っている間、

脳みそも体もしびれたら、双子ママのスペシャルタイム。


KalaとKaiと床のプレイマットにごろんと3人で横になって

いつの間にか挟まれて寝てしまう時間。

双子ママのスペシャル時間です黄色い花


smiling lips ALOHA-tummy time


Laniも週末に一緒にごろごろするのがお気に入りの

ようです~